Information
2013年は茨城栃木デイラリーシリーズとして、第1種アベレージラリーを1年間楽しんでいただけるシリーズがスタートします。ぜひ皆さんで手軽に車遊びを楽しみましょう。

2011年10月13日木曜日

第41回男女川ラリー 特別規則書公開

11月13日(日)に開催予定の第1種アベレージラリー

がんばっぺ茨・栃
第41回男女川ラリー 


の特別規則書および参加申込書が主催者より公開されましたのでお知らせいたします。


特別規則書


参加申込書  PDF版  EXCEL版

※参加資格については、特別規則書に”開催クラブの所属員”となっておりますが、どなた様でもご参加いただくことができますので、ご安心ください。


申込受付期間:平成23年10月23日(日)~平成23年11月5日(土)
参加料;1台20,000円
主催者用意のラリー保険:1台7000円(条件問わず)

スタート・ゴール会場:茨城県常陸大宮市「やすらぎの里公園


その他詳細は特別規則書をご確認ください。また、詳細は特別規則書に記載の大会事務局まで直接ご確認願います。

<インフォメーション>

 今回は、第1種アベレージラリーということで、速さを競う区間がなく、普通の車で誰でも手軽に参加できるラリーとして開催されます。設定は昭和を思い出すような内容を含めて1日楽しく過ごすことができるかと思います。

 また、クローズド格式&ラリーコンピューター無しクラスの設定をすることで、ラリー経験のない方や競技ライセンスを取得していない方なども参加していただくことが可能です。

 ラリーに興味があったけど、敷居が高そうだし、道具も揃えるのが大変そうだなぁ・・・

そんな方に、ぜひ一度1日車を使って遊ぶラリーという競技を味わっていただければと思います。もちろん、過去に散々アベレージ走行を楽しんだ方が、昔味わった遊びを今一度味わいたい!とか、減点0の数で勝負だ!というエキスパートの方もお待ちいたしております。

 さまざまなスタンスで1日楽しむラリーをぜひ皆さんで味わってみましょう。